『砂の塔』松嶋奈々子が怖いわぁ

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

砂の塔松嶋奈々子が怖いわぁ

『砂の塔』第2話で、ボスママの横山めぐみに高野亜紀(菅野美穂)の出自を耳打ちしたのはどうやら弓子(松嶋奈々子)のようですね!

ドラマ見ててゾッとしました。

困った時はいつでも頼ってね!

といいつつ、じわじわ主人公高野亜紀を追い詰めて行く姿は、『家政婦のミタ』の松嶋奈々子を髣髴させて、まさにピッタリ!

さらりとした演技でこれだけ不気味さや恐ろしさを出せるのは、松嶋奈々子さんの演技力なのでしょうね。

『営業部長 吉良奈津子』の時の視聴率を挽回するような雰囲気もありますが、怖すぎて見続けられるか…

菅野美穂の夫(ココリコ田中)の手付金振込みの件もあるし、癒しの存在であるお兄ちゃん(佐野勇斗)の不良との付き合いも気になるし、じわじわ追い詰められていくような心理的な恐怖感がこちらまで伝わってくるのが恐ろしいです。

※佐野勇斗くんが出演した映画はコチラ

タワーマンションの住む階でヒエラルキー(階級)があるというのも、以前からドラマで取り上げられる内容なので、実際にあるんでしょう。

ドラマほどあからさまではないにしても、住む階に誇りを持っている人って実際にいるみたいですしね。

女のドロドロのすごいけど、男のドロドロまで描いてあって、もう逃げ場がないです。

早く泥沼から菅野美穂さんを助けてあげて欲しい…

ドラマを盛り上げている主題は、
ザ・イエローモンキーの新曲「砂の塔」

コチラからダウンロードできます。

砂の塔 主題歌ダウンロード
砂の塔で検索!


iPhone・Androidに対応

 

タイトルとURLをコピーしました