「最後から二番目の恋」益若つばさちゃん出演

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

 「最後から二番目の恋益若つばさちゃん出演 

「最後から二番目の恋」に益若つばさちゃんがドラマ初出演!

 視聴率は12.1%とまずまずの滑り出しです。

 

 

若い子から絶大な人気のカリスマモデル、脚本家の役です。

 

 

初回のみならず、益若つばさちゃんレギュラー出演

第1回の放送ではセリフはなかったものの

ちゃ~んと役は演じておりました。

 

 

いまや益若つばさちゃんのプロデュースするものは

必ずヒットしてしまうという、ドラマを地で行く売れっ子モデルさん。

 

これからどんな益若つばさちゃんが見られるか

「最後から2番目の恋」たのしみにしてま~す♪ 

 

「最後から二番目の恋」
フジテレビ系(木)22:00~

主題歌:「how beautiful you are」浜崎あゆみ

出演者
小泉今日子
中井貴一
坂口憲二
内田有紀
渡辺真起子
森口博子
浅野和之
飯島直子
益若つばさ
 

タイトルとURLをコピーしました