トリック3ドラマはちょっと期待はずれ?

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

トリック3ドラマはちょっと期待はずれ?

 

トリック(TRICK)がドラマでもまるっと復活!トリック3として放送されたけど、期待が大きかっただけにちょっとがっかりでした。

上田さんも奈緒子も健在だったんだけど、脇を固める俳優陣に力がはいりすぎていたというか、声ばかりキンキンして途中で見るのを挫折してしまいました・・・。

録画して理のでもう一度ゆっくりみたいとは思っているけれど、やっぱり力の入りすぎは見ている側が疲れてしまいます。ハイ

 

トリックは今回の放送を持って、ドラマもラストとのことですが、なんかそれもちょっと寂しい・・・。

細々とでもあのつかみどころのない不思議な空間のドラマがいつまでも続いてくれたらいいのになと思います。

 

>>ドラマ主題歌・着信音ダウンロード<<
「トリック」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!
タイトルとURLをコピーしました