「リスクの神様」のスポンサーになぜ日大?

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

リスクの神様」のスポンサーになぜ日大?

 

「リスクの神様」のスポンサーに日大の名前があってワケが分からなかったのですが、コマーシャル見て笑ってしまいました。

 

日大には危機管理科というのがあるんですね。
このドラマ見て日大の危機管理科に進学を心に決める生徒もいるのかもしれません。

 

でも、大学がドラマのCMというか、スポンサー企業になるなんてはじめて見ました。

 

悪くもなんともないのですが、とても驚いて、理由がわかって目が点になったというのが正直な感想です。

 

でも「リスクの神様」の初回放送はなかなか見ごたえがありました。

 

堤真一さんが出演するドラマって、他の出演者の方たちの意気込みも違う気がします。適当な演技をしないというか、気合が入ってるというか…

 

結果、見ごたえのあるドラマになるんですよねぇ
この夏一番気になるドラマになりそうです。

タイトルとURLをコピーしました