桃の木マリンちゃんが忘れられない(リバースエッジ大川端探偵)

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

桃の木マリンちゃんが忘れられないんです。

桃の木マリンとは、

リバースエッジ大川端探偵社の第4話「アイドル桃の木マリン」

のことです。

 

桃の木マリンちゃんの歌う「A級保存」?

という曲がキャッチーで

歌詞も奥が深くて

アレってCDなんてないんですよね?

 

 

リバースエッジはこの春の深夜ドラマで

一番お気に入りのドラマです。

普段ならあんまり好きじゃないオダギリジョーさん

なのにいい具合に枯れてて、味があるんですねぇ

 

テレビ東京系のドラマって、最近頑張ってるなと思います。

大ヒットってわけではないのだけど

ジンワリ効くドラマが多いというか

周りでも評判いいんですよねぇ

 

リバースエッジの再放送早く決まるといいのにな!

きっと放送してくださいね!

桃の木マリンちゃんではありませんが

A級保存版にしたいので! 

 

>>リバースエッジ主題歌<<
▼▽▼▽▼▽▼
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました