レットイットゴー松たか子さんに軍配!(着うたダウンロード)

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

レットイットゴー松たか子さんに軍配!(着うたダウンロード) 「アナと雪の女王」快進撃が続いていますねぇ でもわかる気がします。

松たか子さんのあの歌声を聞いていると 自分も映画館に行って思う存分主人公とともに 熱唱したい気分になります!!

また、ディズニーの細かな描写・映像と松たか子さんの歌声が ぴったりと合っていて、身震いするほどです。

実はこのところのディズニーの画風は好きじゃなくて 気持ちが悪いと思っていました。

もちろん「アナと雪の女王」も同じで、松たか子さんの 歌声を聴くまでは大っ嫌いと思っていたほどです。

でも松たか子さんの「レットイットゴー」聞いたら 氷解したというか、画風が気にならなくなってしまった…

メイジェイ(MAY.J)も「レットイットゴー」歌っているけど もちろん上手だけど、薄っぺらい気がするのは私だけ? カバー曲ばかり歌ってるからかもしれません。 歌唱力はあるのにね!

というわけで 映画館で熱唱する為に、着うたダウンロードする方は コチラから

>>レットイットゴーダウンロード<<
「レットイットゴー」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

 

タイトルとURLをコピーしました