「赤めだか」BGM(挿入歌)の選曲が良かった

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

赤めだか」BGM(挿入歌)の選曲が良かった

 

赤めだか、想像以上に面白く拝見しました。

 

ドラマを盛り上げたのはやはりBGMだと思います。
ビートルズ、ローリング・ストーンズ、ザ・ブルーハーツ、カーペンターズ、RCサクセション、玉置浩二、桑田佳祐…
とても効果的だったと思います。

 

なんだか「洞窟おじさん」の選曲と、どこか近いものも感じて、BGMでドラマって良くも悪くもなるのだなと思ったくらいです。

 

薬師丸ひろ子さんのナレーションもステキでしたね。

 

録画していたので、もう何度見た事か…

 

ストーリーは、立川談春が「二つ目」になるまでのお話です。

 

談春さんに対するイメージも変わりましたね。

 

主演のニノ以外の役者さんたち、大物からお笑いの方まで、このドラマに対する「思い」というか、「愛」を感じました。

 

「民王」の新田くん「あさが来たの」雁助さん役の山内圭哉さんは取り立て屋の役で出演。ここもちょっと見どころでした。

 

立川志らくを演じた濱田岳さん、輔役の香川照之さん、岸本加世子さんも良かったです。

 

ニノが言ったとおり、見ないと損するはホントでしたね!

 

【赤めだか出演者】
ニ宮和也 ビートたけし 立川談春 濱田岳 香川照之 北村有起哉 新井浩文 柄本時生 岸本加世子 寺島進 リリーフランキー 今野浩喜 坂井真紀 さだまさし
ナレーション 薬師丸ひろ子

産後 抜け毛

女性用育毛剤

女性用育毛剤 ランキング

タイトルとURLをコピーしました