『潜入探偵トカゲ』出演者(キャスト)松田翔太

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

潜入探偵トカゲ』主演の松田翔太さん久々にかっこいいなぁ
松田翔太さんにはやっぱりアノシャープなヘアスタイルが
ぴったりだと思います!
きりっとしていてかっこいいわぁ

潜入探偵なんて役柄も似合っているけど
今回のドラマはちょっと楽しみにしてます。
松田翔太さんのルックス、ヘアスタイル見るだけでも
十分見る価値あります(断言)

もちろんストーリー設定もいいですけどね!
どうしても違和感感じるのはパートナー役の
蓮佛美沙子さん。
もっと違ったキャスティングもあったのではと思うのですが
そう思うのは私だけ?

視聴率どうなんだろ?

 

『潜入探偵トカゲ』
キャスト(出演者)
松田翔太
松岡昌宏
蓮佛美沙子
ミムラ
吹越満
遠藤憲一
伊藤四郎

タイトルとURLをコピーしました