「孤独のグルメSP」北海道編を正月に放送!

孤独のグルメ」元旦に放送がある北海道出張編、楽しみですね!

北海道ではどんなおいしいお店を紹介してくれるのでしょうか。

レギュラー放送もいいけど、SPドラマと聞くと期待が高まります。

孤独のグルメ、深夜放送のドラマの中でも毎回楽しみにしているんですよね。

ちょうどお腹のすいた頃に、井之頭 五郎さんが入る何ともユニークなお店は、小腹のすいた視聴者にとって、目の前の人参みたいなもんです。

孤独のグルメで紹介されるお店は、どれも
特に高級なレストランというわけでも
行列のできる有名店でもなく
でもそこはかとなく美味しそうな気配がただよっています。

食事のお店選びの前のショートストーリーも
どうでもいい話なんだけど
なんかクスット笑えるところがあって
なごむんですよね…

井之頭 五郎を演じている松重豊さん、あんなに細身の体であんなに豪快な食べっぷり。

ドラマ終了後にある久住さんの実際にお店に行って、食事するシーンも注目しています。

フラット久住だったかな?

あのシーン見て初めて孤独のグルメに出てきた料理は実際のものなんだなと思うわけです。

シーズン4は終わってしまったけど、お正月スペシャルの北海道編も北海道の美味しいところが楽しめます。

それでも「孤独のグルメ5」早く始まらないかな…
テレビ東京のドラマに最近はまってしまっている今日この頃です。

安心して使えるおすすめ女性用 シャンプー女性用 育毛剤

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする