メシバナ刑事タチバナ ちょっと懲りすぎ・・・・

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

メシバナ刑事タチバナ ちょっと懲りすぎ・・・・

 

初回放送はとても興味深く見たんだけど

毎回毎回あの調子だとちょっと引いてしまって

第3話目にして録画を中止してしまいました。

 

でもマニアックな人はきっと好きなんだろうなぁ

私なんかだと

深夜のあの時間帯に

おなかすいたなぁ

と思いつつ

あの手のグルメ枠の番組見るのが好きなんだけど

軽い感じが良いんだよね

たとえば『孤独のグルメ』みたいな

あまりにも作りこんであると返って気軽さがなくなってしまって

・・・と思うのは私だけでしょうか?

 

次のシーズンは『孤独のグルメ3』か『深夜食堂3』

が始まるといいんだけどなぁ~

タイトルとURLをコピーしました