いとうあさこも負傷 下半身を強打

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

いとうあさこ負傷 下半身を強打

 

いとうあさこも負傷していたテレビ番組は
スギちゃんが胸椎骨折で重傷を負った番組と同番組です。
テレビ朝日の人気番組「Qさま」の特番で「Pさま」。

 

スギちゃんが重傷を負ったことでいとうあさこさんの怪我が
隠れてしまった形になってしまったようですが、スギちゃんの事故直後、
いとうあさこも高さ10メートルの飛び込み台からプールの飛び込み、
姿勢を崩したため着水時に下半身を強打し負傷した模様。

 

いとうあさこさんの怪我の具合は
首と太ももの痛みを訴え、病院でレントゲン検査を受けたというもの。
着水時に強打した下半身のお尻のあたりが真っ赤に腫れあがっていた
という報道もありました。。

 

ここのところ、収録中の怪我が頻発してますが、何か原因があるはず。
このところカラダを張るような番組が多すぎるような気がしてましたが
こういう事故が起こるなんてホントに残念でなりません。

 

再発防止に力を入れて欲しいですよね

 

すぎちゃん、いとうあさこさん早くよくなってくださいね!

タイトルとURLをコピーしました