『黒の女教師』最終回おろかものキック9連発

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

黒の女教師最終回おろかものキック9連発

 

黒の女教師も最終回を迎え

 

榮倉奈々さんの

 

愚か者~

 

キックともサヨナラ…ちょっとさびしい気もする。

 

最初はなんだかなぁ と思っていたのに

 

いつの間にか榮倉奈々さんの愚か者キックを心なしか

 

楽しみにしている自分がいて

 

なんだかんだ言いながら、

 

毎週密かに愚か者キックの部分を心待ちにしてました。

 

南果歩(校長)さんのどすの効いたセリフもすごかったけど

 

「黒の女教師」は、この秋のドラマの中でも

 

毎回、印象深いシーンが多かったような気がします。

 

どこがって聞かれるとどこと言えないんだけど

 

たぶんなんとなくリアルな部分があったからではないかと

 

分析しています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました