「岳」小栗旬くんいい味出てました

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

 「小栗旬くんいい味出てました

 

映画 『岳』、想像以上にいい映画でした。

秋のドラマで放送された「サマーレスキュー」があまりにもお粗末で

途中から見るのをやめたけど

『岳』は脚本がしっかりしていて

見てて気持ちがいいくらいでした。

小栗旬くんも演技の引き出しがまた一つ増えたようで

素朴な山の青年の役が、意外に自然でとてもよかったです。

小栗旬くんは笑顔がいいよね

なんだかファンになっちゃいました。

オススメの映画の一つです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました