『クロコーチ』の番宣のはずが『タイガー&ドラゴン』の方が視聴率取れてたりして…

クロコーチ』の番宣のはずが『タイガー&ドラゴン』の方が視聴率取れてたりして…

『クロコーチ』の放送前日深夜、長瀬智也さん出演の『タイガー&ドラゴン』があってるんですが、何度見ても飽きないというか面白いですよね!

『タイガー&ドラゴン』はあの『あまちゃん』の脚本を手がけた久藤官九郎さんの脚本! さすがクドカン、細かいところまで作りこんであるので、何度見ても見るたびに新しい発見があったり、ストーリーの展開に毎回のように見入ってしまいます。

古典落語の面白さを知ったのも『タイガー&ドラゴン』だといっても過言ではないです。古典落語の深さというか、話術の巧みさというか…。

そもそも『クロコーチ』の番組宣伝のための『タイガー&ドラゴン』の再放送なのでしょうが、今では後者の再放送をメインに視聴しています。

もちろんクロコーチも見ていて、3億円事件の闇に迫り、二転三転するストーリーも楽しみ。なかなか視聴率は厳しそうですが、コレはやはり共演者のジンクスが関係しているのでは…と心配したりもしています。とにかく長瀬君、良い俳優さんに育っていると感じる今日この頃です。