『黒の女教師』愚か者(おろかもの)着ボイス

黒の女教師愚か者(おろかもの)着ボイス

 

黒の女教師

 

おろか者

 

の着ボイスがあるって聞いてちょっと驚き!

 

榮倉奈々さんの声量というか、声のトーンが高すぎて
イマイチ迫力に欠けてるように感じるのは私だけ?

 

それでも毎回

 

「愚か者ぉ~」

 

のシーンは見逃さないのはやっぱり楽しみにしてるんだろうな。
これでトーンダウンした声ですごまれたら
榮倉奈々さんのイメージもダウンしちゃうし
ま、アレはアレでよいのでしょう。

 

黒の女教師、ドラマもいよいよ佳境に入って
今回の放送では黒の女教師の秘密がわかるのだとか・・・

 

というわけでドラマも後2回で最終回。
どんな結末が待っているのでしょうね

 

『黒の女教師』
TBS系 金曜 22:00~

出演者(キャスティング)
榮倉奈々
松村北斗
大野いと
西井幸人
木村文乃
トリンドル玲奈
光石研
市川実日子
南果歩

タイトルとURLをコピーしました