LIFEに堤慎一さん出演

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

LIFE堤慎一さん出演

「LIFE!」SPで、堤慎一さんがラグビー馬鹿演じるなんて
ちょっと驚きました。

「LIFE!」はNHKの中でもコアなファンを持つコント番組。

 

星野源さんや、ムロツヨシさん、石橋安奈さんなど、気になる俳優さんやアーティストが出演していてお気に入りです。

 

民放ではなかなか作れないタイプのお笑い番組で
過去には「祝女!」っていうのも面白かったですねぇ。

 

今回の年末の「LIFE!」SPの出演に、堤慎一さんはいかのようなコメントをなさっていました。

 

「「LIFE!」はこれまで結構見ていたんですが、実際やってみると、コントって普段やっているお芝居とこんなにテンションが違うのか!と驚きました。
内村さんのことは以前から好きでした。
今回初めて共演して、笑いに対するひたむきさや芸人魂を感じました。」(お笑いナタリーより引用)

 

堤慎一さんも「LIFE!」見てたんですね!
なんだか親近感沸くなぁ

 

堤慎一さんというと、固い役のイメージが強かっただけに、今回の「LIFE!」出演ラグビーを愛する戦士“ラグビー馬鹿”を熱演するなんて、イメージが変わって好感度アップしました。

 

これからもいろんなことに挑戦してもらいたいなと思います。

 

産後 脱毛症に安心して使える育毛剤

タイトルとURLをコピーしました