格付け Gacktのメガネフレームはこのブランド

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

 格付け2012 Gackt(ガクト)のメガネがかっこいいわぁ

ガクトが格付け2012で使用していたメガネ(眼鏡)はこのブランドです

ずばり

スタルクアイズのメガネフレームなんですっ

ガクトさまはやはり自分に一番似合うめがねフレームをよく知っておられます。

さずが一流芸能人です。

 

チームマブダチの紀里谷さんとの息もぴったりでしたよね

桐谷さんのメガネフレームも素敵だったけど

やはりGackt(ガクト)さまにはかなわないわぁ

紀里谷さんって確か宇多田ひかるさんの元旦那じゃなかったかなぁ

 

以前ガクトさまが「嵐にしやがれ」に出演した時に

まるで宮殿のような自宅の写真が出てましたが、

あの素晴らしい美意識は

やはり一日にして成らずの代物だったんですね・・・

 

とにかくスタルクアイズのメガネフレームは

ガクトさまにピッタリでした。

タイトルとURLをコピーしました