松本潤の革ジャン姿にほれぼれ…(嵐にしやがれ)

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

松本潤(マツジュン)の革ジャン姿にほれぼれ…(嵐にしやがれ)

松潤ってほんと「革ジャン」にあいますよねぇ

嵐のメンバーの中でも一番ハードな感じだし

ポマードこってりの髪型に黒の革ジャンのイメージもしっくりきます。

 

そんな松本潤君が選んだ革ジャンは

『ルイスレザーズ(LewisLeathers)』
LightningNo.391牛革/ブラック/32インチ

東京渋谷『ROLL』というお店で買ってましたね。

 

試着の時点ではネイビー(紺色)の革ジャンを何度か試着

してたけど、結局黒の牛側に落ち着きました。

 

女の子だったら松潤の色違いの「白」もかわいいと思います。

こんな感じ  ↓

白だと、ハードというよりスカーフやマフラーでかわいく着こなせるのではないでしょうか…

タイトルとURLをコピーしました