鴨、京都へ行くにゴールデンボンバー出演!

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

鴨、京都へ行く』のドラマにゴールデンボンバーが出演していましたね!!

ボンバー体操」を松下奈緒さんこと上羽鴨が

毎朝行っているテレビ体操のお兄さん!!

驚きましたぁ

 

最近ゴールデンボンバーよくテレビにも出演しているよね!

ソフトバンクのCMだとかミスドのリボンを探せのcmだとか

なんかホッとするバンドです。

気負ったところがなくて

だからごーるでんぼんばーすきなんですよねぇ

 

あんまり興味のなかったドラマ「鴨、京都へ行く」も

ゴールデンボンバーが出演するとあっちゃー見ないとね!

そして「ボンバー体操」でもやってみるかなと思ってます。

冗談ですが。

 

タイトルとURLをコピーしました