でたらめヒーローの主題歌着うたならここがオススメ!

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

でたらめヒーロー主題歌着うたならここがオススメ!

「でたらめヒーロー」の主題歌はGReeeeNの「HEROES」!
このドラマ期待してなかったのに以外に面白くて
結構気に入ってます

GReeeeNの新曲「HEROES」!
着うた着メロ取り放題♪

>>ドラマ主題歌ダウンロード<<
「でたらめヒーロー」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

深夜枠のドラマだからといって手を抜いてないのがいいよね!
主演の佐藤隆太さんはじめ塚本高史さんも本仮屋ユイカさんもいい感じで笑いあり涙ありの痛快コメディーに仕上がっているところに好感持っています!
新しいタイプのヒーローモノで深夜枠ってこういう遊びが出来るからいいよね!

タイトルとURLをコピーしました