HEAT第6話の視聴率なんと2%台

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

HEAT第6話の視聴率なんと2%台

 

HEATって、ゴールデン枠なのに
なんとも面白くないドラマ(すいません)
と言う印象があります。

 

主演のEXILE・AKIRAが出るドラマって
どれも面白くないんですよね…

 

何でだろ

 

演技に問題があるわけでもないし
他の出演者に問題があるわけでもないのに
どうしても観る気になれないと
周りの人たちが言ってます。

 

脚本かなぁ

 

消防団ドラマやった後
ドラマの後を描く映画「DRAGON」(仮題)が
総務省消防庁と東京消防庁による全面協力で制作される
らしいけど、この分じゃ興行成績も危うい感じ。

 

後に映画が控えているんなら
放送打ち切りはないと思うけど

 

ゴールデン枠の視聴率が2.8%というのは
かなり厳しい数字だと思います。

タイトルとURLをコピーしました