イルミナティカード 都市伝説で紹介

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

イルミナティカード 未来を予言するゲーム

 

イルミナティカード は
関暁夫さんが『都市伝説』で紹介していた
トレーディングカードです。

正式名称は
「イルミナティ・ニューワールドオーダー」

 

このイルミナティカードは1955年に
「スティーブ・ジャクソン・ゲームズ」という会社が発売したものだそうですが、なんとも絵柄が気持ち悪いです。

 

それもそのはず、このカードには世界で起こる数々の事件が予言されているのだそうですから…

 

なんだか怖いですよね
テレビで関暁夫さんがsiriに「ELAIZAイライザ」について聞いているシーン、なんだかゾッとしてしまいました。

 

全てを信じるわけではないけど、なんか見てはいけないものを覗いてしまったような、そんな気がするコーナーでした。

タイトルとURLをコピーしました