まれ、やっと放送終了ですね!

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

まれ、やっと放送終了ですね!

 

まれ、やっと放送が終了する…長かったな。

 

こんなに長く感じた朝ドラって、『純と愛』以来です。
きっと朝ドラの時間枠じゃなかったら、絶対脱落してたと思う。

 

出演者がどうのこうのというのではなく
ストーリーや設定が耐えられなかった。

 

他の人のブログに、
「まれを観るようになって
能登の人が嫌いになりました…」
って書いている人がいて、
正直なところ、私も遠からずという思いです。
(ごめんなさい)

 

なんだかそういうイメージって
怖いですよね。

 

主演の土屋太鳳さんは、
既に秋からの期待の新ドラマ
『下町ロケット』(原作:池井戸潤)で、
主演の阿部寛さんの娘役で出演が決まっているようです。

 

でもどうしてもまれのイメージが抜けない。

はっきり言って印象よくないんですよね…
だって半年もあのドラマを見続けてきたんですから。
私だけでしょうか?

 

お疲れ様でしたと共に
少し休養なさっては…と案じております。

タイトルとURLをコピーしました