リスクの神様もだんだんつまらなくなってきた

リスクの神様もだんだんつまらなくなってきた…

 

なんでだろ?

 

リスクの神様の初回放送、1話を見たときは
結構骨太のドラマかも
と期待したのですが、
ナカダルミなのかしらん?

 

大企業ともなると
常にリスクと隣りあわせなのかもしれないけれど
見るのがしんどくなってきちゃった。

 

視聴率もイマイチふるわないようで
『花咲舞がだまってない2』の裏番組というのも
影響しているのかもしれませんね

 

ちなみに個人的には
『花咲舞がだまってない2』よりも
『リスクの神様』のほうが好みです。

 

花咲舞も悪くはないけど、二番煎じって感じで
新鮮さがないし、ストーリーにかなり無理があるように思います。

 

ドラマなんだから仕方ないんだけどね!

 

久しぶりの堤慎一さん出演ドラマなので
かなり期待していましたが、
今回はちょっと厳しそうですね
視聴率。

 

 

タイトルとURLをコピーしました