99.9セカンドシーズン 冬ドラ登場!

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

99.9セカンドシーズン 冬ドラ登場!

99.9刑事専門弁護士セカンドシーズンが1月スタートの冬ドラで放送開始されるようで、とっても楽しみです。

 

99.9といえば、嵐の松本潤と、ラーメンズの片桐仁、香川照之、岸部一徳、栄倉奈々さんなどなどのメンバーで送るリーガルドラマ。

 

ファーストシーズンで語られなかった深山(松潤)の過去と、斑目(岸部一徳)のつながりも、もっと詳しく語られるかもしれませんね。

 

star1プロレスネタも楽しみ
それから密かに楽しみにしているのが、栄倉奈々さんの放つプロレスネタ。

 

ちょっとしたシーンやgoodsなどに盛り上がるのは私だけでしょうか。

 

オカダカズチカファンだけでなく、新日本プロレスファンは男性だけではないですからね!実をいうと私は中邑真輔さんのファンです。

 

なので、99.9の劇中随所に散りばめられているプロレスネタを見つけるのがひとつの楽しみになっています。

 

99.9刑事専門弁護士セカンドシーズン(続編)も、期待しています。

99.9深山の着信音のSNS着信を見つけました。

>>99.9 深山の着信音はコチラ<<

「99.9」で検索!
iPhone・Androidに対応
着信音も主題歌も全曲取り放題!

 

star1人気のドラマ着信音
99.9みやま(松本潤)の携帯着信音見
99.9班目(岸部一徳)着信音
津崎平匡(つざきひらまさ)の着信音(逃げ恥)
森山みくり着信音(逃げ恥)
ボク運 亀梨の着信音(アフリカンシンフォニー)
ドラマ主題歌・BGM・着信

タイトルとURLをコピーしました