鼠、江戸を疾る2、確かにパワーアップしている

鼠、江戸を疾る2、確かにパワーアップしている

>>鼠、江戸を疾る主題歌はこちら<<
鼠、江戸を疾るで検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!
「鼠、江戸を疾る」の主題歌「千年恋慕」だけでなく、最新曲、ヒット曲、全てとり放題で月額300円。登録も解約も簡単です。iphoneでもAndroidでも簡単操作で着うた着メロ着信音も高音質ダウンロードできるからオススメですよ!

「鼠、江戸を疾る2」なんだか前回よりさらに面白くて迫力が増してる感じがします。

一番感じるのは立ち回りのシーンが迫力が増して、見応えが出てきたこと。

あとねずみ小僧の妹、小袖ちゃんの魅力が増してることも大きい気がします。

「鼠、江戸を疾る2」から新しくなった小袖ちゃん、なかなかいい女優さんのように思えて、将来大物になりそうな予感がします。

迫力ある立ち回り殻は想像も付かない可愛らしい笑顔、でも鋭い目つきと敏捷な動きが見事なまでのバランスで、小袖ちゃんの魅力を全開にしているようです。

「鼠、江戸を疾る2」、パート1よりもかなりレベルアップしてますよね!!

これでシリーズ化決定ではないでしょうか?
木曜時代劇の中でも、「鼠、江戸を疾る」「吉原裏同心」は大好きなドラマ。続いて欲しいなと思っています。

★赤川次郎 鼠江戸を走る2

※主題歌は近藤真彦「千年恋慕」