ハクバノ王子サマは登場人物に共感できるリアルなドラマ

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

ハクバノ王子サマは登場人物に共感できるリアルなドラマ

>>ハクバノ王子サマ主題歌ダウンロード<<
「ハクバノ王子サマ」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!
ハクバノ王子サマ、深夜枠のドラマながら目が放せません
揺れる30代女性の心と恋愛…たとえば
年下の男性との恋
不倫相手とのヒミツの恋
友人にさえも言えない自分の本音と恋
親の願望の見えない圧力
煮え切らない男への怒りとあきらめ…
ハクバノ王子サマ主演の優香さんは
とてもうまく演じていると思います。
深夜枠のドラマにしては視聴率もけっこうよくて
最終回まで完全放送(このシーズンは打ち切りも合ったし)
エンディングにかかるかりゆし58の
「恋の矢」
も大好きです。
最後のなんともいえないシーンで
じゃじゃーん
って感じで「恋の矢」がかかると
苦笑いというか、こんなもんだよねー
という諦めにも似た気持ちになるんです。
というわけで
最終話まで残り2話となってしまいましたが
優香(原先生)にとってのハクバノ王子サマは誰なのか
結末が楽しみですよね★
タイトルとURLをコピーしました