ふなっしーが「家族の裏事情」に出演!

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

ふなっしーが「家族の裏事情」に出演!

>>ふなふなふなっしーダウンロード<<
「ふなっしー」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!
家族の裏事情は根気のドラマの中で視聴率が低迷しているといわれていますが、私はけっこう好きなんですけど…
そんな「家族の裏事情」に話題のゆるキャラ「ふなっしー」が出演しましたね!!
(ふなっしーの歌う「ふなふなふなっしー」着うた でも大人気です)
ふなっしーって千葉県の非公式ゆるキャラとして知られていますが
あのキレのよさと俊敏な動きは見ていて楽しくなっちゃう。
「家族の裏事情」に出演中の財前直美さんや沢村一樹さんから身体能力の高さを絶賛されていましたが、私もおんなじ気持ちですね☆
ドラマ出演を果たした跡はもう、映画出演しかないでしょう。
おそるべし
ふなっしー
タイトルとURLをコピーしました