西島秀俊さんってもしかしてゲイなの???

西島秀俊さんってもしかしてゲイなの???

「上沼恵美子のクギズケ」で、西島秀俊さんの結婚相手に望む条件 ってところでのコメントですが、なんか意味深だったなぁ 「一般人女性との同姓がスクープされて、事務所サイドが喜んだ」 というあのコメントです。

西島秀俊さんって、男性が好きな男性…なの? というか、そのような噂が流れていたの?(知らなかった…) 違うと思うけど、事務所側も言葉を選んで発言しないと ゲイかもって誤解されちゃうかもしれないよね!

別に「ゲイ」が悪いというわけではなく、 あれだけの鍛えられたボディーが画面から流れると 女性で無くったってクラッとくるのではないかと思います。

『八重の桜』以来、CMの出演数が画期的に増えて テレビをつけて、姿を見ない日は無いくらい人気の西島秀俊さん。 人気が出てくるといろんな噂が流れるものなのですね!!

ちなみに『MOZU(百舌の叫ぶ夜)』も絶好調。 ダブルフェイスの世界観そのままに、大人のドラマって感じです。

 

『『MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~』
TBS系 木曜夜9時~
主題歌:不明

百舌の叫ぶ夜 (百舌シリーズ) (集英社文庫)

新品価格
¥778から
(2014/5/6 07:57時点)

出演者(キャスト)
西島秀俊
香川照之
真木よう子
生瀬勝久
吉田鋼太郎
伊藤淳史
有村架純
池松壮亮
長谷川博己
石田ゆり子
小日向文世
長谷川博己

タイトルとURLをコピーしました