ジャニーズJr気象予報士2人合格で天気予報が変わる?

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

ジャニーズJr気象予報士2人合格で天気予報が変わる?

 

ジャニーズJrのユニット「Snow Man」のメンバー2人、阿部亮平くん岸本慎太郎くんが気象予報士試験に見事パス!これからのお天気コーナーに新風が起こるのではと期待が高まっています。

 

気象予報士の試験はとても難易度が高く、今回 阿部亮平くん岸本慎太郎くんが受けた試験も受験者は3153人で合格者は125人と、超難関でした。

 

合格率は4%

 

今回合格した「Snow Man」の阿部亮平くんは上智大、岸本慎太郎くんは明大と、どちらも優秀な現役大学生です。

 

最近はアイドルやってるから勉強はできなくて当然…なんてことはなくて、『嵐』の桜井翔くんは慶応大学だし、ジャニーズも高学歴の男の子が増えてきているようですね。

 

アイドルは女の子の憧れでもあるわけですから、勉強できる残した事ないし、勉強もできてイケメンとくれば、もてないわけないですから!!

 

というわけで、阿部亮平くん岸本慎太郎くんの気象予報士合格で、天気予報のコーナーに新風が起こることは間違いなさそうですね♪

タイトルとURLをコピーしました