花子とアン、ナレーションが聞きにくくて・・・

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

花子とアンナレーションが聞きにくくて・・・

『ごちそうさん』の後に始まった『花子とアン』

ナレーションが美輪明宏さんと聞いて楽しみにしていたんだけど

ドラマがはじまってみると、声が震えて聞き難いのです…

そう思っているのは私だけでしょうか?

 

美輪明宏さんはとても魅力的なステキな方なので

どんなドラマになるのかワクワクしていたけど

声が震えて、花子の辞世の句

「まだまだと おもひすごしおるうちに はや 
    しのみちへ むかふものなり はなこ」

これがなんていってるのか聞こえなくて

いいとこなのになぁ

…と、とても残念に思いました。

 

声の質もあると思うので

仕方ないですけどね。

 

タイトルとURLをコピーしました