反町隆史が相棒で「ドーベルマン刑事」に

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

反町隆史が相棒で「ドーベルマン刑事

 

反町隆史さんといえば低視聴率になっちゃうという印象ですが、秋から始まる『相棒season14』で右京さんの相棒役に抜擢されたんですね!

 

まさに『ドーベルマン刑事』ともっぱらの噂です。

 

何でドーベルマンって?
ほら、飼ってたドーベルマンが
同じマンションの住人に噛み付いて
管理会社との間で訴訟になってるっていう事件です。

 

マンションでドーベルマン飼うっていうのも
なんだか信じられません。

 

大型犬だし獰猛だし…。
戸建にしとけばよかったのにね。
そしたらまだ防げたかもしれないし。

 

というわけで、相棒で刑事役になって
コミック漫画の『ドーベルマン刑事』
っていうのがにわかに話題になってるわけです。

 

でもみんなよく知ってるし、覚えてるよねェ
そういうわたしも覚えてました。

タイトルとURLをコピーしました