サイレントプア 深田恭子さんの演技どう思う?

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

サイレントプア 深田恭子さんの演技どう思う?

NHKで始まったドラマ「サイレントプア」

社会はドラマなのかなぁと思っていたけど

ちょっとがっかりだった…

 

別にシリアスな悲壮なドラマを期待していたわけではないんだけど

深田恭子さんの演技もあまりにも画一的で

どのドラマ見ても同じ人に見えてしまうんです。

 

見ていて美しいのでそれで構わないのですが

演技の幅が広がるともっと女優として厚みがでるのでは

と残念な気持ちもあります。

 

ドラマ主題歌はけっこうよかったです

 

>>サイレントプア主題歌着うた<<

▼▽▼▽▼▽▼

 
 

『サイレント・プア』あらすじ
サイレント・プア――声なき貧困。いま、そんな「見えない貧しさ」が社会に広がっている。それに立ち向かうべく新たに全国各地に登場したのが、コミュニティ・ソーシャルワーカー(CSW)という仕事だ。里見 涼(深田恭子)は、絆の薄れつつある東京下町の社会福祉協議会CSWとして、今日も愛する町を駆けまわる。

『サイレント・プア』
NHKドラマ10 午後10時~
主題歌:Hold Your Hand(Perfume(ぱふゅーむ))

出演者(キャスト)
深田恭子
北村有起哉
桜庭ななみ
坂井真紀
山口紗弥加
渡辺大知
香川京子
市毛良枝
米倉斉加年

タイトルとURLをコピーしました