トクボウの伊原剛志さんがいい感じ♪

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

トクボウ伊原剛志さんがいい感じ♪

期待していないドラマだったのに

この春のドラマの中ではマイランキングの中では

上位にランクインしているのが伊原剛志さん主演の『トクボウ』

 

勧善懲悪とまでは行かないんだけど

法律や警察で取り締まれない

野放しになっている悪を退治してくれる

なんかスカッとするんですよね

ありえないんだけど。

 

ストーリーもいいけど

やっぱり伊原剛志さんの演技が光ってるから

と思います。

AAAの歌うトクボウの主題かも気に入ってます!

 

>>トクボウ主題歌<<

▼▽▼▽▼▽▼

 

『トクボウ』あらすじ
「トクボウ 警視庁特殊防犯課」は、法では裁けない悪人に制裁を加える警察庁の特殊部署・トクボウ課の活躍を描く物語

『トクボウ』
原作:高橋秀武「トクボウ 朝倉草平」(集英社ジャンプコミックス デラックス刊)
日本テレビ系 木曜夜11時59分から
主題歌:HANDs(AAA)

出演者(キャスト)
伊原剛志
松下洸平
安達祐実

タイトルとURLをコピーしました