やずや「ぷるーんコラーゲン」の効果

やずやの「ぷるーんコラーゲン」の効果

やずやの「ぷるーんコラーゲン」を知り合いからいただきました。コラーゲンにもプルーンにも興味なかったので、かなりお断りしたんですが断りきれず、仕方なく4個だけもらいました。

たまたま小腹がすいた時に封をきって食べてみると、けっこう固めのゼリーがプルンと出てきて、色は紫色、味はプルーンですね…。

その時は美味しいとか、美味しくないとか言う事もなく、

「ふ~ん」

って感じでしたが、翌日以降のお肌の張りに違いを感じて驚いてます。

新聞の広告やケーブルテレビのCMで、コラーゲンドリンクもコマーシャル見て気持ち悪いなぁと思っていた私ですが、効果を実感すると人って変わるものですね。

コラーゲンドリンクはわかりませんが、やずやの「ぷるーんコラーゲン」は私には効果ありました。いろんな物を試してない分、顕著だったのかもしれませんけどね!

私の場合は、2日ぐらい効果続きましたよ。
鈍感って思われるかもしれませんが、最初は「ぷるーんコラーゲン」のせいだと気づかず、2日目くらいになって、もしやと気がついたくらいですから。

リーズナブルだし、1箱くらい買ってストックしといてもいいかな?って気になったのは久しぶり。時々お肌が疲れたときに飲んでもいいかなという気になっている今日この頃です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする