Renta!利用してみての感想

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

Renta!利用してみての感想

 

電子貸し本Renta!って言うコミックサイトを使ってみた感想です。

 

利用がとっても簡単で、月額使用量がかからないのでハードル低いよね。読みたい分のチケットだけ購入すればいいのが気に入った。

 

ま、チケットたくさん買えばその分割引率は高くなるんだけど、読みたい分だけチケット購入するタイプって良くない?利用してみた感想は花まるかなぁ

 

コミックも48時間レンタルで100円からとリーズナブル。自動返却だから延滞料かからないのもいいよね。

 

ただあんまり新刊コミックが無い気がしました。
dvdのレンタルなんかと同じで、レンタルだと遅いのかな???

 

とはいうものの、月額料金がかかるわけじゃないんだから、デメリットはないし、特に名作や話題作なんかで、ちょっと読んでみようかなレベルのまんが読むのには最適だよね!!

 

コミックサイトも使い方次第だという事でしょうか。

タイトルとURLをコピーしました