『昼顔』はなぜ視聴率が取れるのか

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

昼顔』はなぜ視聴率が取れるのか
2014夏ドラマの中でも異色なのが
上戸彩さん主演の『昼顔』です。

 

そこそこの視聴率なんだけど
実は録画の視聴率がすごいといううわさです。

 

家族、特に旦那がいる所では堂々と見られない主婦が
録画して昼間にこっそり一人で見ているのだそうです。

 

ほんと、女の人ってコワイよね!

 

(吉瀬美智子さんや上戸彩さんのような)
夫を会社に送り出した後、昼間に別の男性との情事にふける
そんな主婦って一体どのくらいいるのでしょう?

 

でもねぇ
こういう「平日昼顔妻」って言うのが急増中らしいです。

 

『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』の主題歌は

一青窈さんの新曲『SESSIONS』
意味深な人からの着信音にするってのはどうでしょうか?

>>ドラマ主題歌着うたはコチラから<<
▼▽▼▽▼▽▼
タイトルとURLをコピーしました