スニッファーの阿部寛が気になる

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

スニッファー阿部寛が気になる

 

「スニッファー嗅覚捜査官」で主演をつとめる阿部寛さん、絶好調ですよね!

 

ドラマ「スニッファー」で阿部寛さんが演じるのは、人並みはずれた嗅覚の持ち主、華岡信一郎役です。

 

その特殊な嗅覚で、刑事であり相棒の小向(香川照之)と、奇妙で難解な事件を次々と解決していくというストーリー。

 

他局の「神の舌を持つ男」では、向井理(むかいおさむ)さんが事件に関するものや死体を舐めて事件を解決するという設定もありましたが、ニオイを嗅いで事件を解決するという点では、ワンランク上のドラマとも言えそうです。

 

スニッファーはもともとロシアで大人気のドラマを日本でリメイクしたもの。

 

事件や登場人物も日本版では追加されたりして、オリジナルの部分もあるようです。

 

香川照之さんと阿部寛さんとの掛け合いも見どころのようだし、土曜の夜が楽しみになりそうなドラマになりそうです。

\スニッファー主題歌・着信音ダウンロード/
スニッファーで検索するとダウンロード画面が出てきますよ!


iPhone・Androidに対応

★阿部寛さん出演の大人気ドラマ

「結婚できない男」
高島礼子さんの元ご主人も出演しているので、今後の再放送はないかもしれませんね
いいドラマだったのにとても残念です。

タイトルとURLをコピーしました