ハニーラボパック(山田養蜂場)お肌がプルッとなった

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

ハニーラボパック(山田養蜂場)お肌がプルッとなった

 

ハニーラボパック、思った以上の効果を感じました。

メイクを落とした後、化粧水、乳液の後に塗って寝るだけで

翌朝洗い流した後メイクすると

ファンデーションのノリがダンゼン違いました!!

 

ハニーラボパックすると

乾燥していたお肌に

水分がよみがえるような感じです。

 

プルッとなって、ファンデーションの量も少しで伸びるし

何より肌に張りとツヤが出てくるんですよねぇ

 

ハニーラボシリーズ気になっていた商品で

一度試してみたいと思ってたけど

お試しセット使ってみてよかったので

すぐに注文しました。

 

香りも自然のもの(ローズエッセンス)を使用していて

気に入ってます。

 

山田養蜂場のハニーラボパック、おすすめですヨ!!

タイトルとURLをコピーしました