『ペテロの葬列』放送後バスジャック事件が2件も

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

ペテロの葬列』放送後バスジャック事件が2件も

バスジャック事件がきっかけに波紋を広げるドラマ『ペテロの葬列』ですが、

前作同様、視聴率もまあまあ安定してます。

初回の2時間放送はインパクトありましたよねぇ

 

『ペテロの葬列』は、宮部みゆきさんの同名小説をドラマ化したもの。

バスジャック事件をきっかけに、ゆっくりとですが

大きな歯車が動いていきます。

第1話放送後、立て続けにバスジャック事件が2件起きたのも驚きました。

ドラマの影響もあったのかな?って。

だって、そのバスジャック事件2件とも、

お金が目的ではなかったからです。

 

暮木老人のように、周到な計画は立てていなかったようで

あっという間に他のニュースに埋もれてしまったけど

 

▼▽▼▽▼▽▼

『ペテロの葬列』

TBS系(月)夜8時~

主題歌:心情呼吸(近藤晃央)

 

『ペテロの葬列』あらすじ

宮部みゆき「杉村三郎」シリーズの映像化第2弾。主演は前作『名もなき毒』に引き続き小泉孝太郎。取材帰りにバスジャックに遭遇した小泉孝太郎が、殺人や詐欺などが絡む息もつかせぬ展開の中、鋭い洞察力で数々の「嘘」を暴くさまを描いたドラマ

出演者

小泉孝太郎

長谷川京子

国仲涼子

ムロツヨシ

高橋一生

青山倫子

細田善彦

岡本玲

映美くらら

清水富美加

千葉哲也

冨士真奈美

島かおり

柴俊夫

本田博太

峰竜太

室井滋

長塚京三

平幹二朗

タイトルとURLをコピーしました