タイムマシーン3号ってお笑いコンビが面白い!

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

タイムマシーン3号ってお笑いコンビが面白い!

 

夕方の笑点に出演していたお笑いコンビ「タイムマシーン3号」

知らないコンビだったけど、思った以上の質の高さに

ちょっと得した気分と言うか、ファンになりました。

 

ここ数年のお笑いは、なんか質の低下が気になっていて

ねたを考えたり、練習してるのかなって

思うくらい面白くなかった…

 

バラエティー番組にばっかり出演してて

みなさん本業を忘れているのではないかと思うばかり。

そんな時に、タイムマシーン3号みたいなお笑いコンビ

に出会うと、ホント嬉しくなっちゃいます。

 

タイムマシーン3号のこれからの活躍に期待したいですね!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました