勇者ヨシヒコ主題歌ダウンロードはコチラ

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

勇者ヨシヒコ主題歌ダウンロードはコチラ

勇者義彦と導かれし七人、今回の主題歌もかっこいいですよね!

コチラからダウンロードできました。

>>勇者ヨシヒコ主題歌・着信音ダウンロード<<
勇者ヨシヒコで検索してね!


iPhone・Androidに対応
主題歌も着信音・着メロも最新曲も全曲取り放題!

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』のオープニング主題歌はJAM Projectの曲で「The Breve」、そしてエンディング主題歌は7!!の楽曲で「君がいるなら」。

ヒットミュージックは全曲取り放題なので、勇者ヨシヒコの主題歌や、ヨシヒコで使用されているレベルアップの効果音も取り放題です!

勇者ヨシヒコの効果音はドラゴンクエストの効果音なんだけど、ドラクエの効果音もハンパじゃないくらい沢山ありますよ!

もちろん「勇者ヨシヒコシリーズ」歴代の主題歌もありました。

今回の『勇者ヨシヒコと導かれし7人』は、山田孝雄さんがJAM Projectにお願いして主題歌を作ってもらったのだそうです。

ヨシヒコはコアなファンが多いので、主題歌がJAM Projectの「The Breve」とわかったときは、とても興奮したのではないかと思います。

チープなのに凝っていて、ふざけている様で、とっても真面目なドラマ…漫画よりも漫画っぽくて、とても魅力のあるドラマだと思います。

タイトルとURLをコピーしました