吉田たかよし先生クギヅケで変態を認める。

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

吉田たかよし先生クギヅケ変態を認める。

 

8/30放送のクギヅケで、
吉田たかし先生が、自身を
「ちょっとだけ変態です」
と、変態を認める発言をなさっていました。

 

まさかとは思いますが
アレは軽いノリ…ですよね?

 

頭がよすぎる方は
変態チックな方が多いと聞いていたので
自分からそんなこと言っちゃうと
勘違いされてしまうのではないか
と心配になってしまいます。

 

そう、
何を隠そう、
わが家はみんな吉田先生の隠れファンです。

クギヅケで吉田先生が出演する日は
みんな最後まで見てるけど
森田先生だと「つまらん.つまらん」の連発。

 

吉田先生には、なんかこう
人を引きつける魅力のようなものがあるのでしょうね!

 

見かけは結構 濃い感じですが
プライベートはストイックそうだし
心理学に基づいた話術とゼスチャー
無意識に計算されつくした姿が
視聴者を「クギヅケ」にしているのかも…。

 

やっぱり吉田先生は、
ある意味「変態」なのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました