TEAM(チーム)第1話の途中でチャンネルを変えた訳

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

<strong>TEAM</strong>(チーム)第1話の途中でチャンネルを変えた訳

TEAM(チーム)こんなに<strong>面白くない</strong>ドラマは久々でした。 小澤征悦(おざわゆきよし)さん、嫌いじゃないんだけど 演技に幅が無いし、自分のスタイル崩さないし 見ていられなくなって開始10分もたずにチャンネルチェンジ してしまいました。

NHKドラマの「さくら」のころは良かったんだけど あの路線じゃだめだったのかな?? もっとカッコ悪い役の小澤征悦(おざわゆきよし)さんを 見てみたい気がします。

TEAM(チーム)期待していただけにガッカリ度は大きく おそらく2話以降の視聴はないと思います。(残念)

>>ドラマ主題歌・着信音ダウンロード<<
「ドラマ名」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

『TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部』
テレビ朝日 水曜9時
主題歌:ESCAPE(加藤ミリヤ×清水翔太)

出演者(キャスト)
小澤征悦
田辺誠一
塚本高史
神尾佑
渡辺いっけい
西田敏行
神尾佑
猪野学

 

タイトルとURLをコピーしました