ルーズベルトゲームを見て思考回路を活性化させる??

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

ルーズヴェルトゲームの初回放送は、面白かっただけではなく
勉強にもなりました。デキルヒト(仕事が)のとっては
当たり前のことなのでしょうが、
頭を使える人と、
事実のみ(それ以外は何も考えない)
の違いを見せ付けられた気がしました。

香川照之とのアポをドタキャンされた時の唐沢敏明の機転
(運転手に行き先を尋ねたこと)
料亭で、香川照之を前に用意されていた席の数に
そこに誰が座るのかを考えぬいた点。

あきらめたらそこで終わり(ゲームセット)だけど
あきらめなければ、必ずどこかに道はると思う。
ドラマの中の話ではなく、実生活でもね!!

そんなことを考えてしまったルーズベルとゲーム第1話でした。

顔のどアップ連続は、迫力ありすぎます(^^;
大型テレビに買い変えたこともあってちょっとシンドイです。
半沢直樹以来、ずんずん迫ってくるカメラワークは当たり前
になってきたので、仕方ないですけどね。

 

>>ルーズベルトゲーム着ボイス<<
「ルーズベルトゲーム」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

『ルーズヴェルト・ゲーム』
主題歌:★
原作:池井戸潤

出演者(キャスト)
唐沢寿明
壇れい
山﨑努
石丸幹二
江口洋介
立川談春
山田純大
香川照之
六角精児
手塚とおる
小嶋一哉
山本亨
高橋和也
小須田康人
森脇健児
和田正人
須田邦裕
佐藤祐基
峯竜太
マキタスポーツ

タイトルとURLをコピーしました