野際陽子さんの声がかすれてる(ドクターズ)

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

野際陽子さんのがかすれてる(ドクターズ

 

この冬の新スタートドラマ『ドクターズ3』ですが

初回拡大版の野際陽子さんの声がかすれているのが心配です。

ただの風邪ならよいですが、喉の病気、例えばポリープなのではないかと心配してます。

 

DOCTORSは、沢村一樹さんが主演ですが

私は野際陽子さんが好きで、野際陽子さんが出演なさるので

観ているくらいです。

 

野際陽子さんは「トリック」の山田里美さんの役もはまり役でしたよね!

とてもステキで年を重ねても美しい女優さんだと思います。

 

喉の具合は焼くよくなるといいなと思います。

どうぞお大事に!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました