ユーミンの新アルバム『ポップクラシコ』デザインが芸術的でカッコイイ!

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

ユーミンの新アルバム『POP CLASSICO ポップクラシコデザインが芸術的でカッコイイ!

ユーミンの新アルバム到着しました!!

『POP CLASSICO ポップクラシコ』とにかくかっこいいです。

【Amazon.co.jp 限定】チケットサイズ・クリアファイル付~POP CLASSICO(初回生産限定盤)(DVD付)

 

今回のユーミンのアートディレクターを務めたのは

あの有名な森本千絵さん!

広告やCDジャケットをはじめとする広告デザイン業界の

第一線で、世界的に活躍なさっている女性です。

 笑顔が素敵で、活き活きとした表情からどこか

溢れるエネルギーのようなものがあふれ出しているように感じます。

11/20からユーミンのコンサート『ポップクラシコ』が始まりました。

どんなコンサートになるんだろう…

もちろんチケット予約しました。

今からわくわくしています。

 

>>ユーミンの着うた着メロはコチラから<<

↓  ↓  ↓

タイトルとURLをコピーしました