はなかっぱ主題歌「僕が咲かせる花」

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

はなかっぱ主題歌「僕が咲かせる花」 はなかっぱも4月から主題歌、エンディング主題歌ともに 心機一転新しい曲に変わりましたね♪

2014年の主題歌は「僕が咲かせる花」 エンディングは「しゅわぴか☆はみがき」

どちらもアップテンポで元気が出るけど 個人的にははみがきの歌のほうが好き☆

ぼくが咲かせる花 しゅわぴか☆はみがき

新品価格
¥1,296から
(2014/6/16 22:39時点)

>>はなかっぱしゅわぴ歯磨きダウンロード<<
「はなかっぱ」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

NHKのアニメの中でも「はなかっぱ」は子供達に 大人気ですよね!主題歌の「僕が咲かせる花」は 流れるようなメロディーとみんなで歌えるところが ウケていますが、「しゅわぴ歯磨き」は、切れが良くて はみがき自体が楽しくなるところがお母さん達にも 喜ばれているみたいですよ♪

タイトルとURLをコピーしました