MOZUってなんであんなに喫煙シーンを強調するの?

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

MOZUってなんであんなに喫煙シーンを強調するの?

MOZUの西島秀俊さんはかっこいいけど 喫煙シーンがあまりにも多くて そうしてそこまで?って思ちゃいます。 外国だったら放送できないんじゃないかって思うくらい の喫煙シーンの多さだもんね。

ああいう吸い方をカッコイイと思うような風潮になったら あんまり良くないんではないでしょうか。

でも最近の若者はタバコ吸う人少なくなってきてる みたいだし、もしかして裏でJTが手を回しているとか… なんてことはないと思います。

JTって、最近はタバコの売り上げよりも それ以外の食品での収益の方が大きいらしいですよ。 確か以前問題になった冷凍食品もJTだったでしょ!

百害あって一利なしというタバコ。 ドラマ内での喫煙シーンは、ほどほどにして欲しいと思う 今日この頃です。

 

タイトルとURLをコピーしました