海の上の診療所エンディングのぱらぱら漫画

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

海の上の診療所エンディングのぱらぱら漫画素敵ですね!

 

>>miwaの着うた着メロはコチラから<<

↓  ↓  ↓

鉄拳さんのぱらぱら漫画なんだけど

なんというか、どのシーンも暖かみがあって

ホンワカとココロが和みます。

海の上の診療所ストーリー自体の面白みといわれるとあまり感じないのですが、安心して見ることのできる数少ないドラマのひとつ。はらはらドキドキや、苛めたりいじめられたり、騙したり騙されたりみたいなストーリーは、あまりいい気持ちにはなれないような…たまにならいいけどね!

 

というわけで

海の家の診療所、松田翔太様もかわいらしいし

エンディング主題歌『太陽の女神』も明るくていい感じ

 

>>miwaの着うた着メロはコチラから<<

↓  ↓  ↓

 

けっこうお気に入りのドラマです。

 

『海の上の診療所』
フジテレび系(月)夜時9時~
主題歌:太陽の女神(家入レオ)

出演者(キャスト)
松田翔太
武井咲
藤原紀香
福士蒼汰
荒川良々
土屋裕一
戸田恵梨香
寺島進
麻生祐未

 

タイトルとURLをコピーしました